SSブログ

SKE48 あかりん 須田亜香里 生写真 200枚以上

SKE48 あかりん(須田亜香里)生写真 200枚以上


あかりんこと須田亜香里の生写真です。
 
すべて公式の物になります。
 
枚数は200枚以上あります。
 
内容は写真にてご確認下さい。
 
ダブリもありましたが省いてますのでダブリはありません。(ダブリも必要でしたら、お申し出下さい。)
 
当方が購入したり自引きした物の他に、オークションなどで購入した物も多数あります。
 
当方は丁寧に扱って来ましたが、指紋や擦り傷、折り目などある物があると思います。
 
気になさる方や神経質な方の入札はご遠慮ください。
 
写真はすべてスリーブに入れ、アルバムにて保管してました。
 
アルバムに入れる際、スリーブが大きすぎて入らない物がありましたので
スリーブを折り曲げてる物もあります。写真は折り曲げておりません。
 
以上の事をご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでの入札をお願い致します。
 
発送はゆうパックの着払いになります。

Copyright © 女性タレントグッズ大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。