SSブログ

AKB48 大島優子 前しか向かねえ ネクタイ リクアワ2014

AKB48 大島優子 前しか向かねえ ネクタイ リクアワ2014(検 直筆


閲覧ありがとうございます!

AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014にて35thシングル「前しか向かねえ」を披露しました。

その際、大島優子さん本人が着用し観客席に投げ込んだネクタイです。

アンコール明けの熱気ムンムンの開場で実際に大島優子さん汗だくになりながら熱唱した際に着用していたものですので、会場の熱気とともに大島優子さんの薫りが仄かに漂う珠玉の逸品です!


入手後はすぐにジップロックに入れて日の当たらない環境にて密閉保存していたため、薫りもバッチリ残っております。

現在35thシングルが披露されているのはリクアワ2日目、3日目、4日目、ユニット祭りの計4回のみで、

各ネクタイには当日の日付が刻印されており、世界に一本しかない品となっています。

どの日付の物かは落札者様にのみお知らせ致します。
日付刻印などの情報は大島優子さんのブログにも記載されています。


SKEファンの友人が運よくGETしたのですが、私が大島優子さんネ申推しということで快く譲って頂きました。

しかし私は卒業発表を機に大島優子さんネ申推しを辞めてしまいましたので、本物の大島優子さんファンの方に是非お譲りしたいと思います。

落札頂いた額については大組閣イベントの反対活動に使っていければと考えています。

運営の暴走を止め、ファンが推しを応援しやすい環境を作ることができればと思います。


【注意事項】
・落札後30分以内に取引ナビにてご連絡をお願い致します。
・落札後24時間以内のご入金をお願い致します。
・新規の方、マイナス評価の多い方は予告なく入札を取り消す場合があります。
・上記に伴い、繰り上がりで1位入札者に戻る場合がありますので、一度ご入札頂いた方は最後までお付き合いをお願い致します。
新規の方、マイナス評価の多い方は事前に質問欄より「氏名、住所、年齢、電話番号、メールアドレス、推しメン、落札したい熱意」をご記載下さい。
(質問には回答しませんので情報が公開されることはありません)
・発送はジップロック、プチプチで梱包の上レターパックを予定しておりますが、補償のある方法など柔軟に対応致します。
・入札後および落札後のキャンセルは一切お受け出来ません。
・配送中の事故に関しては一切の責任を負いかねます。
・実際に着用していたものですので、折り目やシワが若干ございます。神経質な方は落札をご遠慮ください。
・その他、ノークレーム/ノーリターンでお願いします。

Copyright © 女性タレントグッズ大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。